雑記ん

雑に記します

30

ついにきた初出勤の日でした。といっても何もできないのでとにかく人の後ろについていって仕事を見るだけでしたが。早く雑用くらいはこなせるようになりたいですね。

29

なんとか職が決まって一安心って感じです。

ここ1週間は結構わちゃりましたけどまあ、なんとか。

 

最後はザ・ギリギリって感じでヒヤヒヤでしたが、振り返ってみればそれなりに楽しかったニートな半年間だったと思います。

28 シャナ達也 2ABの後に何が入る?

2ABの後はどうすればいい?

書けるだけ書いたので繋がらないものは削っていく。

 

○通常時

・2A>2B>5C>5AB>6S>2AB追加>5B>2C>C紅蓮>双翼(3ゲージ)

・4AB追加>C紅蓮>6S>2AB追加>5B>2C>B紅蓮>双翼(3ゲージ)

・投げ>EX飛焔>6S>2AB追加>5B>2C>C紅蓮>双翼(4ゲージ)

 

○切り札発動

・2A>2B>5C>5AB>切り札>C紅蓮>6S>2AB追加>2C>5B>B紅蓮>双翼(2ゲージ)

・4AB追加>切り札>B紅蓮>6S>2AB>2C>5B>C紅蓮>双翼(2ゲージ)

・投げ>EX飛焔>切り札>5AB>6S>2AB追加>2C>5B>C紅蓮>双翼(3ゲージ)

○切り札中

・2A>2B>5C>5AB>6S>2AB追加>2C>5B>C紅蓮>双翼(2ゲージ)
・4AB追加>C紅蓮>6S>2AB追加>2C>5B>B紅蓮>双翼(2ゲージ)
・投げ>EX飛焔>6S>2AB追加>2C>5B>C紅蓮>双翼(3ゲージ)

 

 

5Cch>2AB>2C>C紅蓮>6S>2AB>5B>B紅蓮>双翼

27 FEヒーローズ リセマラ記録

引いたのはこれ(画像)

石は最初にもらえるの15+ログボ2+おみくじ目標達成10+クエスト2つで2=29個で5連+2連

星5のみ記載

2連の方はとりあえず赤>青>緑>無で

 

1.赤赤赤青無+赤赤

サーリャ守↑速↓

1/7

2.赤赤青青無+赤青

1/14

3.赤赤緑無無+赤赤

1/21

4.赤青青緑無+赤赤

1/28

 

 

 

 

あきた

26

ゴールデンウィークでしたね。

自分自身に何かあったわけではなかったんですけど、親戚にあっちこっちに連れて行ってもらったり、ゲーセンにいつもより人がいたりで楽しかったですね

 

以下現状まとめ

・シャドウバース

いまのところログインだけ。

 

・COJポケット

マッチング時間が長くてうとうとしているといつの間にかマリガンが始まっていることが少なくない。

 

FEヒーローズ

残りルナの10-4,10-5+ミッション。

背伸びして難しいクエストを試行錯誤するにはスタミナが足りず、スキルを付け替えて試行錯誤するには羽が足りずといった感じ。