
雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

5

昨日も書いたカプコンカップ2016がついに終わってしまいました。

最終日の中ではハイタニを応援していて試合中はモニターの前でオフオフいってました。

 

遠くから姉夫婦が来ていたんですけどね。

オフオフいってました。

殴られなかったのが奇跡だと思います。

 

ももちも応援していました。

えいた戦面白かったです。

同キャラであることやこれまでの成績、

大舞台で負けたら終わりという状況、

見てる側としてもハアハアしてきます。

1試合単位で見るならあの試合がMVPですね。

youtu.be

 

ワンプレー単位で見るならこれとか

https://youtu.be/3SqFdy8-jP8?t=7m17s

これですね

https://youtu.be/epgbOr07jzM?t=10m3s

 

これからの時期プロゲーマーの人たちはどういう活動をしていくのか楽しみですね。

自分のこれからはまったく楽しみではないんですけど。