
雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

6

ここのところ安定して4時寝12時起きの8時間睡眠という不健全極まりない生活なのでせめて7時起きにしたい。

1時寝7時起きの6時間睡眠を目指してるんだけどじゃあ今何時だって話ですよね。

 

・セブリバの話

リセマラでオッケー出したのが浄化の杖という選択ははたして正解なのかどうか悩みながらスキルレベル上げ。アビも上げ始めましたね。

そこでこのゲーム結構難易度高いなってことを思い始めました。

 なぜかというと合成画面でアイテムの名前がわからないんですよね。

 

f:id:nagatanio:20161206014236p:image

 

消費アイテムのところ見て欲しいんですけど、これ左から

ファイアスタッフ・コールドスタッフ・ウィンドスタッフ・ライトスタッフ・ダークスタッフ

っていうアイテムなんですよね。

わからねーよっていう。

 

一応ボタン長押しで名前なりアビリティなりがわかるんですけど、

所持品を把握してないと「タプッ…違うわこれタプッ…違うわこれタプッ…」とすっげーめんどくさい。

鍵機能あるけどそれでもめんどくさい。

 

なのでさっさとそれはもうさっさとクエストで拾えるスキルとアビリティは全部マックスにして、

あとおつとめも終わらせてズパッと売り払えるよう目指していこう。