読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

15

WlWがアップデートしましたね。

 

Wonderland Wars(ワンダーランド ウォーズ) | オンライン対戦ゲーム | セガ

http://info-wonder.sega.jp/wp-content/uploads/2016/12/img161214a.png

 

 

wlwはやったりやらなったりで

ここ最近は離れていたんだけど大型アプデということでやってきました。

 

バージョンごとに振り返ろうかなと思ったんですけど、

公式サイトから以n前のアプデ情報が消えちゃってて悲しい。

 

最初期はミクサでしたね。

フレショで兵処理できてた頃の彼女は輝いていた。

この頃はまだ学生でしたね。

アシェンプテルが出てからはずっと彼女で、

涎垂らしながら横クリスラとジャストウィッシュでストレートふんふん丸だったかな。

スカーレットはキャラがどうこういうのよりもツイッターで2回戦する人たちにちょっと・・・って感じでしたね。

前に書いた叩かれる境界線をランカーが全力で突っ切った感じ。

かぐやとか大聖全盛期とかは離れてました。

だからリリー取れてなくて当時泣いた思い出。

COJとかやってたのかな。よく覚えていませんが。

そこからぐっと離れてヴァイスちょっと楽しんで、

また離れて今って感じですね。

 

別に今バーからがんばるぞっていうわけではなく、

振り返ってみると学生だったり入社したり退社してりで色々あったなーって感じで振り返って見ました。