読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

16

最近は

wonder.sega.jp


supermariorun.com

ばっかりやっています。

 

マリランは無料の1-3までの桃緑黒コインを1発で取るっていう遊びをやっています。

間違ってる気しかしませんが多分こんな楽しみ方をしている人は一定数いるはず。

 

wlwはランクごちゃまぜビルド色々なこの環境が楽しいです。

前バーよく使ってたサンドリヨン吉備津彦シャドウ・アリスを中心にキャラをコロコロ変えながら、

新スキル出たらとりあえずやってみるスタイルでプレイしていました。

 

新キャラのシュネーヴィッツエンは専用ゲージがあるやつは強いを地でいってそうで面白そうではありますね。

・らいんっぽいウィング

・岩砕シザーズっぽいスピア

・共鳴気合っぽいテリトリー

・ウィッシュ・・・っぽくはないセブン

・オンリーワンなイモータル

と、スト4のセスみたいなスキルの揃い方×精霊ゲージで、

何かしらのテンプレができればなかなかやっかいな存在になりそう。

ウィングスピアセブン蓬莱白騎士ウィッチ+αで、

レベル1~4まではウィング、レベル5以降はセブンドローとか面白そうではあるかな。

通常回避がモンハンのランスみたいな回避でそこが弱点なのかな。

素のスピードは全然悪くないんですけど。

 

その他いろいろ書きなぐり

・サンドリヨン

敵兵士がごちゃった時に結局残ってしまうのであれば、

9人裂1確にこだわらず、ウィッシュはあくまであると捗るスキルとしてビルド組んだほうがいいのかな。

・吉備津彦

枝弓弓ウィンディーネか枝弓猿+α。

+αどうしよっかなって思ってて、

庭園入れて4とか6?列処理を甘えるか、

ターバンとか千色で固くいくか、

専用入れて拠点攻めるか、

とかとか悩み中。

新スキルまだ試せてないけど何を抜こうか皮算用中。

・シャリス

バンスナドローが仕様なのかバグなのかが気になるところ。

ヒット時のドロー延長が結構すごいので、

一時期流行ったシレネの停滞ドローみたいなものを高火力でできそうな辺りは面白そう。

ダウンもするしね。

伸びた描写距離を100%使いこなせたら強そう。

序盤はウィークドロ、後半はバンスナ白騎士ウィッチとか試してみたくはある。