
雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

17

引き続きwlwやってます。

引き続いてキャストも悩み中なんですけどやっぱり吉備津彦かなと。

他キャストにもそれぞれ魅力がありすぎて困るんですけどね。

やはり素ステが高くてアルティメットを組みやすく、

鬼断ちの刺しこみ、共鳴のごまかしなんかがめっちゃ強いと思います。

あとSS回転率。

よく使っているビルドは、スキルは基本岩砕抜きで。

 

・吉備津彦1

蓬莱の玉の枝

英雄のクロスボウ

アップルシューター

水精ウィンディーネ

よく使うやつ。

 

・吉備津彦2

蓬莱の玉の枝

英雄のクロスボウ

庭園に眠りし姫の指輪

楽々森彦

HPが下がるけどレベルアップ時のSS射程が上がるやつ。

近接キャスト拒否のためというよりは4人列処理とか、大兵士処理を横着するため。

 

・吉備津彦3

蓬莱の玉の枝

鶴織の着物

桃印の鉢金

神酒

非アルだけど後半に拠点がっつり殴るやつ。

2.00になってからは修練専用になってるけど全国でも試したい。

スカデス闇がいない試合ならこれでいけるのかな?

いやしかし・・・といったところ。

共鳴抜いて岩砕入れる。

 

みたいな感じ。

何の工夫もないけど。

2,3なんかはwikiのパクリですし。