読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

19

明けてますね。

明けてもやってます、wlw

 

シャリスとシュネをCR10に。

マッチングの分け方が10未満と以上の2種類しかないんじゃないかってくらいガラっと変わりますね。

20目指すか満遍なく10目指すかなんですけど、

1:2とか森から奇襲の対処を学ぶためにも1度AかSをやってみようかなと模索中。

闇吉備津かヴァイスとかかなあ。

 

ver2.00アシストの中で、

個人的に使い込まれた糸切り鋏と錆びついた指輪にすごいぐっときます。

蓬莱鋏指輪がすごい完成されたビルドに見える。

見えるだけで非強化と確定数変わらなかったりしてあれなんですけど。

最大MPとか割合回復じゃないんだから溢れさせなきゃよくね?→MP足りない!ドロー描けない!

をよくやります。

 

Fで大兵士1確にすごいこだわるというか重要視していたんですけど、

うまい人のリプレイを見るとSSで押し込んで小兵士綺麗に消すっていうのをやっていて、

いやあーって感じ。

乱戦でそれをやるのがすごい。

SS無視すればビルド幅が結構広がるので真似したいところ。

 

でもまず中央行けるキャストかな!