読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

20 COJポケット

やってます。

アケのCOJは昆虫オロチと紫単が好きでした。

 

COJPは完全にアケ初期の再現というわけではなく、サーチ珍獣が1/2/3だったのが1/1/1になっていたりカイムが5/5/5だったり今現在の調整になっている、のかな?初期やってたわけではないので多分ですが。

 

最初にもらえるパックでマーヤ1魔法石2、5k課金してマーヤ2が出たのでだいぶ満足。今バーはとりあえずこれでいきます。

 

バグが多々あるのでそこは早く直して欲しいけど、スタミナなくて延々やっていられるのでもう本当に延々やっていますね。

 

デッキはここ

【CoJP】各デッキの特徴と運用 - chomoshのブログ

を見たり 、あとはランカーのデッキを真似したりしながら試行錯誤中。ワンボタンでデッキがコピーできるのすごい。せっかく当てたマーヤとか石を使っていきたいですね。

 

ランクがすごい上下するというか、勝って500+DOP負けて1500とかで、プレイ時間=順位にならないのがソシャゲ慣れした自分にはすごい刺激的でいいです。ガチデッキで5割マンならQとかKに落ち着くのかな。

 

どのぐらいのスパンでバージョンアップをしていくのかはわかりませんが、昆虫オロチはよという気持ちと末長く続いて欲しいのでアケに追いつかないようにゆっくりやってほしい気持ちが半々です。

 

それでは。