読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

21 最近のwlw

明日というか今日から2.02だそうで。

【1/25(水)より】Ver.2.02バージョンアップのお知らせinfo-wonder.sega.jp | Wonderland Wars公式

 

やってた順にキャストを振り返ると、

  • シャリス

スナッチのお陰でグレーテル分ドローを上げれば兵士数関係なしに1確と強かった。

ウィーク抜きとか嘘泣き入りとか本当に色々なシャリスがいてリプレイ見るのも楽しかったですね。

餅玉璽専用グレーテルとか、

蓬莱玉璽錆びた指輪カーレンとか使ってました。

 

最初はスピア強いと思っていたんですがそれよりもテリトリーがめちゃくちゃ強いと思いました。

溜まった精霊ゲージの使い道に選択肢があるっていうのも強さなのかな。

正直庭園のSS延長よくわからなかったけど、やっぱり強いんだと思う。

セブンの判定、遠心力がかかって線より外に行くのかなと思っていたんですけどズレてただけみたいですね。

 

  • サンドリヨン

専用強いなって思いました。

グレーテル使うとレベル3大兵士1確取りつつ遊べたので噛み合ってるなと思いました。

ボールドは自分で使うと微妙で使われると絶妙に当たるスキルでした。

効果時間がどれくらい上方なのかが気になるところ。

 

  • 大聖

新スキル、最初レベル5とか遅すぎとか思ってたんですけどほんと速くなって動かしていて気持ちがよかったですね。

レベル5速度盛りは自分には無理でした。

 

全体的に横槍に対する自衛、追い返す以前のどれだけ気付けるかどうかというのが課題でした。

それと残り時間と場況を見て勝ち筋を考えることですね。

 

スタンプラリーのはつせがめちゃくちゃ好みの性能なので取るとして、

お金がぼちぼち尽きるので細く長くやっていきます。