
雑記ん

ニートチャレンジ:ブログを書く

22

wlwばっかりですね。

 

シャリスで1週間くらいCR15で止まってしまって、

20目指すのシュネからにしよっかなとか思っていたんですけど、

やっぱりな~って感じでシャリスばっかりです。

 

めっちゃ負けがこんだ時に別キャストで中央行ってわかったんですけど、

絶対に横槍を流さないって絶対にできないので、

ある程度のミニマップ見て位置取り考えるっていう自衛は必要だなと思います。

といっても別に1:2を捌くぞ!耐えるぞ!ということではなくて、

自分以外でできている2:1のところと拠点交換でいいやいいよねみたいにめっちゃ下がるんですけどね。

そんなこと言っているから2抜きされるだよなあ。

 

あとは

「この列処理したらスマブラ会場にいっていいのかな?」

「もう1列処理したら城突におにこちしていいのかな?」

みたいな判断をもっとちゃっちゃとやりたいですね。

指示を仰ぎすぎても味方の負担だし。