
8

気が抜けて引きこもってました。

 

ギルティギアまた対戦できるくらいまでやりたいなって思い始めてるんですけど、そうなった時にじゃあ何使おうかなって意外に悩みますね

バージョンでいうといくつになるんだろう。ジャックオー追加前後にちょろっとやったのが最後なので実質どれ使っても初めて、みたいな感じ。

 

・お手軽

・おっぱいがでかい

・強い

・おっぱいが柔らかそう

・ホームで使ってる人がいない少ない

・おっぱい

 

で考えるとエルフェルト辺りなのかな?ほんとのほんとにエアプなんでわからないんすけどね。ショットガンとライフルで構え解除のコマンドが違うのちょっと気持ち悪いけど。

 

おっぱい抜きだとアンサーかなあ。ちょっと触った感じハンコ周り慣れればめっちゃ強そうなので。

 

でもなんだかんだゲームできる余裕ができたらwlwやってる気がしなくもない。