読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記ん

ニート改め無職チャレンジ:ブログを書く

9

CDとか全部売っちゃいました。

よく言えば断捨離、悪く言えば金欠糞野郎。

 

ギルティギア新キャラ2人触ってみたんですけど、アンサーさんのコンボ練習がめっちゃ楽しかったです。最初「6K>Pリンギ>JKH絶対繋がらねーだろこれ」とか「JKHの後9Dって嘘だろ6Dの間違いだろ」とか思っていたんですけど、普通に入りました。

立ち回りでムササビ引っ掛けた時にちゃんと6Kからコンボいってダウン取れるようになりたい。引っ掛けて6Kじゃなくてアマクダリしなきゃいけないことを帰ってから知りました。

1戦だけ対戦しましたけど46Pの後たしか5分だったよなと思いながら遠S振って当然のように負けてました。5P振ろう5P。

 

キャラ攻略がしたらばとかwikiからtwitterとかlineに移って~みたいな話があって、

自分で調べたり前とは一味違った情報の集め方が必要になってきているみたいですね。

幸い新キャラということもあって個人や団体でまとめてくれている人たちがいて、

アンサーのとりコレは知ることができました。

goziline.com

www.evernote.com

 

したらばやwikiに匿名で攻略を投稿するよりもSNSで投稿した方がやりがいがあるっていうのは当然の話だよなーと思います。

ツイッターなんかでは攻略のハッシュタグがあったりして、

自分的には意外なんですけど荒らされたって話も聞きませんね。