
雑記ん

ニート改め無職チャレンジ:ブログを書く

13

ファミコンミニでマリオ1をやっているんですがめちゃくちゃ難しくないですか。

 

topics.nintendo.co.jp

 

ゲームオーバーになると1-1からというのが中々に高難易度。

小学生の頃にコレクションでやっていた時はコインガン無視ワープぴょんぴょんでイエーイ!ゲームオーバーになったら3でイエーイ!だったのですが、真面目にクリアしようと思ったら残機が圧倒的に足りない。

コインを集めつつ無駄ミスを減らそう減らそうと試行錯誤中です。今最高で3-3。

 

昔のゲームは難しい!というよりは俺こんなにゲーム下手だったんだと軽く落ち込み気味です。

もっと落ち込むべきところがいくつもいくつも自分にはあるんですけど。