
雑記ん

ニート改め無職チャレンジ:ブログを書く

16

マリオ諦めそう。めっちゃ難しくないですかこれ。マリオもっと滑らない靴履けよって感じじゃないですか。まだ4面いけてないんですけど。2面の飛び魚ステージが鬼門。ずるして8面いった時は8‐2の開幕山で全機死んだんだけどどうなってんだ。焦らなきゃいけるとか雑にやらなきゃいけるとかそういう問題ではないですよこれ。隠し1アップの場所をググったら何か負けというか、自分の中のオタク仙人が「へえ~頑張って調べたんだねw俺らのころはネットとかなかったからな~www」って嘲笑ってくるので調べられない。もしかしたら自分の中で1アップ取り切ってクリアできなかったら言い訳ができなくなると小賢しいブレーキをかけているのかもしれない。その辺本当に小賢しい。