読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17

15に追記。

実際にレオを動かしてわかったことなど。

 

ロード・トゥ・ドラゴンサービス終了まで後2日ですね。

自分のロードラはもう終わらせてきました。また改めて何か書くと思います。

 

エピローグ、ぶっちゃけ何を言っているかさっぱりなんですけど終わらせ方がとてもいいと思いました。「このクエストをクリアしたらゲーム終了ですがいいですか?」とこちらの手で終わらせにくるのは、やってない時期を挟みつつも長年やってきたゲームなのでくるものがありましたね。

 

まあだからこそ最後の一太刀の相手が誰だよこいつっていうのはちょっと残念ではありますね。元々本筋は薄くてキャラのフレーバーテキスト的なもので世界観を広げるものだったのでしかたないのかな。誰かと因縁のある相手にするとなるとじゃあ誰の因縁にするんだよというところなのでしょうか。

 

トーリーでいうと旧主人公たち、

性能でいうとユウカクセレナ水マチルダが好きでしたね。

でも1番使ったのは闇剣ズ。