雑記ん

雑に記します

19 レオ様反省会

・ヴァーダがアイゼンに化ける
意識して6に入れる

・構えているのかどうかよくわからない
ツヴァイト裏周りで移行
エアーストやドリットで解除になる
よくあるのが構え中のコンボミスからのグダり
トレモとかでミスったらすぐスタート連打するのではなくそこからそれっぽい動きも考えてみる

・構え中距離を離されて繋がらない
特に5H長押しから構えた時
KPKSと刻みたいところをKSにする
Kからステップで詰める
H>K>Sと妥協せずH>Sにする

・ツヴァイトを投げられる
タイミングが単調
毎回5Hからではなく近Sなどから振っていく

・H擦ってるのに投げられる
タイミングが早すぎてHの発生前を投げられている
タイミングを合わせる
6KHと擦ってみる

・攻められているときFDで離して固め直しと咎めようにも遠S当てて終わっちゃう
エアーストを振ってみる
アイゼンをチラつかせて攻め気を削ぐ

・暴れが潰される
暴れる場所と暴れる技
5Kがだめと断定できないけど発生8で2Pが発生5
2P擦ろう
いけると思ったらアイゼン

・対空が難しい
6Pが電撃5ABみたいになっている
空ダ読んだらならいいけど詐欺気味のには無力
空対空する
エアーストやツヴァイトで潜る

・アイゼンがガードされる
起き上がりは1番警戒されるところ
連携への割り込みは逆に通りやすい
HS版は発生が遅く無敵が長い

・三段〆ヴァーダ黄キャンが飛ばれる
最速黄キャンだと飛ばれる?

・三段〆ヴァーダ黄キャンツヴァイトが投げられる
完全に読まれてる
エアーストを振ってみる
弾に歩調を合わせる