雑記ん

雑に記します

34

 勤め始めて一ヶ月が過ぎました。メモ帳が5冊目ノートが2冊目を突破してもうそろそろいわゆる「体で覚えている」ってやつ以外のことがあやふやになってきました。

 

休日にがっつりwlwやってそうじゃない日はダンメモやっています。

danmemo.com

 

今のところはアニメの追体験+新ストーリーにおまけでゲーム部分がついているゲームって感じですね。戦闘部分がなかなかに作業ゲーなのですがアニメ大好きマンだったのでまあ・・・いいかな?といった感じ。

 

このゲームその作業ゲーな戦闘をオートにできるのですが、オートにすると「攻撃すれば倒せるという場面でバフをかけちゃう」「通常攻撃で終わる場面で必殺技をぶっ放す」といった風に結構頭が弱い感じなので、実力から2段くらい落とした難易度のクエストじゃないと使えたものじゃないのが使い辛くて辛いですね。今まさに自分がやっているみたいにブログ書きながら経験値エスト回すみたいな時はいい感じ、なのかもしれないです。